顔射について

みほのファン感謝祭 ~セックスができる権利争奪戦~ みほの
みほの

透きとおるような白い肌、あどけない顔立ちの激カワ美少女・みほのちゃんとセックスができる権利争奪戦が開催!抽選で選ばれた10名のラッキーなファンたちにみほのちゃんのフェラに耐えてもらう。勃起したファンたちは順にみほのちゃんの締まりの良さそうな小さな口マンコピストンに瞬殺。最終的に額に血管を浮かばせながら猛烈に我慢しまくったファン2人だけが、みほのちゃんに中出しできる権利をゲット!

美少女の検索情報

あまえんぼう vol.29 木内亜美菜
木内亜美菜

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』29作目に登場するのは、癒し系パイパン美少女・木内亜美菜ちゃん。ある日亜美菜ちゃんは宿題を教えてもらおうと大学に通う近所のお兄ちゃんの家へ。いつもはおばさんもいるのにその日は法事に行ってお兄ちゃんだけがお留守番。亜美菜ちゃんの宿題も終わり2人で楽しく話をしていると、お兄ちゃんがノーブラな亜美菜ちゃんのおっぱいに気づき釘付け。それに気づいた亜美菜ちゃんは「触ってもいいよ」と頬を赤く染めてお兄ちゃんを誘惑しちゃいます!

異物挿入の情報

いもっ娘ゆうかの炊き出し中出し芋煮会 楓ゆうか
楓ゆうか

11月だ!芋煮会シーズンだ!いもっ娘パイパン楓ゆうかが可愛いエプロン姿で登場。まさか、りょ、料理するの? ご安心ください、んな訳ないですから。本人は煮物料理をすると思い込んでましたがね…。とりあえず皮を剥いてと言われ、まじめに芋の皮を剥こうとしたゆうかちゃん。皮といっても、その皮じゃなくて…とチンポの皮をしっかり剥いてとフェラ抜きを命じられ、しっかりお口で咥えてザーメンキャッチ。更に助手が2人表れ、人参をゆうかちゃんのパイパンまんこにねじ込み、人参で昇天!人参にたっぷりついた愛液がエロ過ぎ!潮もたくさん吹かされて怒涛の3P中出しセックスまで目が離せない!

ギャル関連の情報収集

放課後に、仕込んでください ~イキたい、あいりもうイキたい~ 水沢あいり
水沢あいり

一度抱いてやったら毎日放課後に遊びに来るようになった優等生。「今日も水沢あいりがワシの玩具になりに家にやってくるぞ、フフフ」と、変態調教教師が腕を組んで待っている。ピンポーンとチャイムが鳴り、あいりちゃんがニコニコしながら「先生!ただいま~」と、登場。調教教師はムスっとした顔をつくって、あいりちゃんのスカート捲り上げ「お、今日はちゃんと穴あきパンティ履いて来たな、マン毛が丸見えだぞッ」と鼻をフガフガさせながらイヤらしい目つきで大喜び!一度ハマってしまうと抜け出すことのできないセックスの甘美な罠。あいりちゃんのような優等生でも一度快感を憶えてしまったら、イケナイことと知りつつ